スポンサーサイト


ゲリラライブ♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!こうちゃんです。

今日はとても暑いですね
いつもこの時期はTシャツを着るタイミングが
分かんないんですよね…

昼間は暑いけど、夜は寒いみたいな…

昨日はひーちゃんとその話題に
なったのですが…
結局、答えは見つからず…笑

もう少しロンTタイムを楽しみます♪笑


今日は、イベントのお知らせです!!!

二週間後の日曜日☆5月29日(日)
KOICHIROのライブ♪
「KOICHIRO SHOW!」
フジプリで開催されます!!

久しぶりのフジプリでのライブ♪
スタッフ皆、彼の歌が大好きです!!

そして、そのライブの宣伝を兼ねて、
昨日の閉店間際のフジプリ…

KOICHIROゲリラライブを行いました!!!
耕一郎ゲリラ

少し緊張気味のKOICHIRO…
耕一郎ゲリラ 耕一郎


たくさんのお客さんに囲まれて1曲♪
とても心地よい時間でした☆

29日のライブに向けて、
またKOICHIROのゲリラライブ
あるかもしれないですよっっ!!

ゲリラライブも29日のライブもお楽しみに~♪♪



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

