スポンサーサイト


これで最後の…☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こちゃんです。

久々のお日様!!!!
やっと晴れましたね♪
今日はいいお天気☆
朝の自転車での通勤時間が
とても暑かったです。。。

もうそろそろ日焼け対策をしないと…
去年は何もしていなかったので、
白いで有名だった私も、皆に
「どしたん??」と言われるほどの
黒さに…
今年はちゃんと予防して
『白いこうちゃん』を保ちます♪笑

もう夏に向けて日差しが強くなっているそんなこの頃…
店長夫妻のお宅にお邪魔して、鍋パーティーをしました♪
「5月に鍋!?」と思われる方も多いでしょう…
そぉなんです。。5月なのに鍋しちゃいました☆笑

ここ最近は雨が続いていたので、
ひーちゃんと相談した結果…
夜は涼しいよね♪って事で、
「豆乳鍋」を作ることに♪♪
とてもヘルシーでおいしかったです!!
豆乳鍋

2011年上半期『鍋パーティー』は
これで最後かな…なんて言いながら会は終了!!!

次はBBQの季節です♪
楽しみぃ~☆★
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

