スポンサーサイト


気分を新たに☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

月曜、火曜と二連休だったフジプリ…
その二連休に入ったとたん風邪をひいてしまいました。。

なんだか最近、風邪がはやっているらしく…
私もどこかで風邪をもらったみたいです。。

でも休みの日はなにかと動きたい私…
やっぱり出掛けちゃいました!!笑
買い物したり、朝ヨガしたり☆

そして前々からこの二連休で髪をスッキリしたい!!
なんて思っていたので…
思い切って、髪を10cmバッサリ切っちゃいました!!!

鏡を見ても全然慣れない自分の姿…
でも気持ちはスッキリ☆笑

夏に向けてのイメチェンです♪
ちなみに店長もスッキリ髪を切ってましたよ!

そんなフジプリは今日も元気に営業してます♪

皆様のお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

