スポンサーサイト


イベントレポ☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます☆こうちゃんです。

火曜日から降り続く雨…
GWが終わったかと思うと
次は梅雨の季節ですね。。。

昨日は『大雨警報』が関西地区にでていたらしく、
私の家の前の田んぼでは梅雨と勘違いしてなのか、
カエルが大合唱していました…
このカエルの鳴き声を聞くと
「梅雨に入ったな…」と毎年季節の
変化を感じます☆

さて、GW中のフジプリ一大イベント!!
『西院フェスのB面』出張販売に行ってきましたよ♪

初めての空間にとまどいを感じながら…

イベントの出演者は6組♪
ハード系なバンドに女の子3人組の
かわいらしいバンド☆
そして、弾き語り♪
さまざまなジャンルの音楽が聴けて
とても楽しかったです♪

そんな中、こんな感じで販売していました!!
西院フェス 販売

中にはプリンを3個買って、その場で
全部食べてくれた方もおられましたっっ!!

これは、望月さんのライブ♪
西院フェス もっちーさん

お客さんが座ってしっとりと聴いている雰囲気が
とてもよかったです♪

いろんな人達に出会えて、いろんな繋がりが出来て
とても充実した時間でした☆

イベントスタッフの皆様、出演者の皆様、
関係者の皆様お疲れ様でした♪

そして、ご来店いただいたお客様☆
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

