スポンサーサイト


お知らせ☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
GWも今日で最終日・・・
皆さんは仕事が始まるのが憂鬱ですよね
わたしは長ーい連勤が終わるのでやっと一息です
ゆーっくり羽を伸ばしたいと思います

そんな中
少しですが信楽焼の陶器が入荷しました!
kabin.jpg

イソギンチャクのような形がとってもかわいい一輪挿し
kabin shikaku

kabin maru

こちらはぽってりとした丸い形が素敵な一輪挿し。
各500円です。

その他には、ピアスなどのアクセサリーをディスプレイする板を作りました!
ひーちゃんオリジナルです笑
zakka board
おもちゃ箱をイメージして作ってみました
良かったら見てみてくださいね。

フジヤマプリンは明日5月9日(月)(振り替え休日)・10日(火)と連休とさせていただきます。
11日(水)から通常営業いたします。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

