

聞いたことあります?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!
寒い雨も一段落して、またちょっとずつポカポカしてきましたね
暑いの大好きなmochaにとっては嬉しい限りです。

さて、皆さん
カレー屋の「音」って聞いたことありますか?
匂いはしますよね、ばつぐんに
でも匂いだけじゃないんです、フジヤマプリン。
「音」も出ます
いろいろな楽器や音が混ざって
いろんな表情を魅せてくれます
まさにカレーのようです!!笑
オールナイトではないので
夜遊びしてお肌がボロボロ・・
なんてなお肌の心配も無用です
スケジュールはコチラ

★<カレー屋の音> 5月17日(土) Live & DJ
Open 16:00 Closed 22:00
Ticket  500円 (1ドリンク代別途かかります)
(LIVE) 巡木(めぐりぎ) ・Koichiro ・望月道浩 ・Under the bridge
(DJ) Toyoshige (co-迂回) ・ Mr.オールナイト(迂回) ・ Zoo (sounds pore/satisfaction)・Toyoshige & Jastin (from US)  ※詳しくはお問合せ下さい。TEL.075-311-3499



一人でも二人でも団体でも気軽にお越しください!!
フジプリスタッフ、TOYOSHIGE,KOICHIROも出ます
彼らの持ついいオーラで更に熱いステージにしてくれること間違いなしです!
乞うご期待

no music, no fujipuri
です笑
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

