

今度はフランスから・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
今日からまた連休ですね★
どこかに出掛ける方も多いのでしょうか!?
私はというと・・・プリンで缶詰状態!
誰か外に連れ出してください!笑
遊びに来てくれるのを待っています

今日はフランスから直輸入
マリア様のペンダントトップをご紹介です!
シルバー・ゴールド・ブルー・ゴールド×スカイブルーの4展開です
1つ付けでも、重ね付けでもカワイイですよ。
持ってるネックレスチェーンや、革とかもかっこいいと思います
これから夏になって首もとがあいてくる季節!
Tシャツのアクセントにいかがですか~
maria1.jpg
どれもかわいいです!

maria2.jpg
写真が縦になっちゃいましたが・・・こんな感じです。色がすごくキレイです。

カレーを食べるついでに是非雑貨も見てってくださいね♪


フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

