

春コレ!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
GWですね~!皆さんあちこちお出かけさせてるのでしょうか!?
いいですね~
楽しいお土産話を待ってます

そんな連休真っ只中
スタッフえみちゃん手づくりのアクセサリーが入荷しました
春コレクションです
emichan zakka1  spring
これからの夏にピッタリなインドビーズのピアスや
手編みのお花が連なった片耳ピアス
キラキラのビーズがたくさんついてるフープピアスなど
どれもこれもかわいくてスタッフ大興奮です
どれも一点物ですのでお早めに!
ちなみに冬物SALEもまだやってます
こちらもお見逃しなく~♪
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

