スポンサーサイト


念願のパン祭り♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!!

今日は何だか、夏日和
空は曇っているのに…汗がだらだら…
暑いですっ!!
ようやく春かと思ったら夏になっちゃいましたね笑

さて、昨日はお休みだったフジプリ
やっと…やっと…やっと…
念願だった乙女会♪
『春のパン祭り』を開催しましたぁ~

集まったメンバーは皆パン好き♪♪
気温も暖かくなってきたし…ってことで、
レンタルサイクルで自転車を借りて
サイクリング~♪♪
サイクリング

鴨川沿いをのんびりサイクリング♪
うんっ!!いい!!!気持ちいい!!!
自然の風を感じながらいざ左京区へ

今回のパン祭りは出町柳、一乗寺、北白川、
荒神口あたりのパン屋さんへ

もちろん皆のテンションは
長距離の運転に疲れ→パン屋でテンション
運転に疲れる→パン屋でテンション→……
の繰り返し!!!笑
でも、すごく楽しかったです
かもがわカフェ

結局、合計4軒回った『春のパン祭り』
いっぱい食べて、お土産もいっぱい買って
大満足で充実した一日でした

次はどんな乙女会を開こうかな…
乙女会 パン祭り


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

