スポンサーサイト


雑貨SALE!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
昨日はお休みをいただいて
先輩の結婚式に行かせてもらいました
ありがとうお店のみんな!
笑い袋シスターズのこうちゃんもありがとう笑

最初から最後まで幸せいっぱい
キレイな花嫁姿の先輩に見とれっぱなしの私・・
自分の結婚式のことを思い出しました
いいもんですね、笑顔しかないですもんね。
そう!着物、ちゃんと着ていけました。
お天気も味方してくれて
何回かやり直ししましたが笑
皆さんにも喜んでもらえて
頑張って着た甲斐がありました~
写真はまた後日アップします

そうそう、今日はSALEのお知らせです
スタッフえみちゃん手づくりの雑貨を一部SALEさせていただきます。
対象の商品全品30%OFFです☆
どれも一点物ですので早い者勝ちですよ♪
¥400→¥280
¥300→¥210
です♪
zakka  sale
どれもかわいいですよ☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

