スポンサーサイト


いい匂い♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

今日は朝イチに、以前働いていた会社の
先輩がプリンを買いに来てくれました~☆
3年ぶりに会ったのですが、
お互い全然変わってなくて少し安心しました♪

でも…3年前、先輩のお腹の中にいた
子供ちゃんがもう3歳にっっっっ!!!!
月日は流れているのだと感じた今日この頃。。。

さて、今日は朝からキッチンには
ホワイトチョコのあまぁぁ~い匂いが
漂っていましたよ♪♪

なんと、今日は新しい味のスコーンを
焼いてみました♪
『クランベリーとホワイトチョコ』スコーンです☆
クランベリーホワイトチョコ

このホワイトチョコのあまぁ~い匂いが…
私のお腹の虫をぐ~すか言わせてます。。笑

この味のほかに、きょうは『ピーナッツバター』の味も
ありますよっっ!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

