スポンサーサイト


笑顔の向こう側☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

昨日は新フジプリスタッフのはまちゃんの
歓迎会を兼ねて、いつものフジプリメンバーで、
お決まりのたこ焼きパーティーをしました♪

こうやって皆でワイワイするのが好きな私たち☆
いつもメニューは決まってたこ焼きなんです♪笑
でも、生地を作る人、焼く人によって
微妙に味が違うんですよね…

今までは『耕一郎たこ焼き』に
『こうちゃんたこ焼き』!!
昨日は『店長たこ焼き』でした☆
たこ焼きは何回やっても飽きないし楽しめるメニュー♪
だんだん上手にひっくり返せるように
なってきました笑。

そして、昨日はこれもまたお決まり☆
耕一郎くん&望月さんのセッション♪

私たちのリクエストにいつも応えてくれるお二人☆
昨日も、二人の声に聞き入ってしましました。。。

めちゃくちゃ笑って、楽しくて、また笑った昨日!!
皆の笑顔が元気の素☆★

『皆で思いっきり笑う事でリフレッシュ出来る!!』
そぅ思えた一日でした☆

さて、そんなフジプリファミリーが
4月29日から10夜連続で開催される
『西院フェスのB面』に出演します!!

第八夜(5/6金)・ea cafe 耕一郎くん♪
第九夜(5/7土)・hanamauii 望月さん♪
そして、フジプリもhanamuiiにて
カレーとプリンの出張販売をします☆

西院フェスには初めての参加なので、
とても楽しみです♪
皆様もお楽しみに~☆★
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

