スポンサーサイト


チャリティーヨガの会☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

おとついと昨日の週末はお花見日和でしたねっ!!
とても天気が良くて、天神川もたくさんの方が
お花見をされていました♪

こうやって四季を感じるのは
なかなかいいものですねっ☆

さて、今日はイベントのお知らせです☆

私とひーちゃんがいつも朝ヨガでお世話になっている
みずき先生のヨガレッスンのお知らせです!!

↓みずき先生より☆↓

こんにちは(^-^)
東日本大震災から、もうすぐ1ヶ月たちます。
私もなにかヨガでできることがないかと考えていて、
この度、ピンパンカフェのエリコさん、
ディジュリドゥのティキナくん、
弾き語りのコウイチロウくんにご協力頂き、
チャリティーヨガの会を開きます。
この日の参加費、ピンパンでのドリンク代を
震災義援金に送らせて頂きます。
お時間ございましたら、ぜひゆったり音に身を任せヨガしませんか??

【日時】4/14 木曜日 14時~17時くらいまで。
※ヨガのガイドが付くのは14時半~15時半
ディジュリドゥ、民族音楽に合わせて身体に響く
音を感じながらヨガをします。
シャバアサナで、コウイチロウ君の生子守唄…♪
そのあとの時間は自由に音楽聞いたり、セッション楽しんだり、
カフェで お茶したり。そのまま音に合わせてヨガしたり!
参加時間もお帰りの時間も自由です!
ヨガも途中からでもありです!

【参加費】 1000円
私や音のセッションをしてくださる方含め、
参加者みなさんから集めさせて頂きますm(_ _)m


c4d61497.jpg
ご興味のある方は、是非ご参加ください!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: シュガーポット

ご来店ありがとうございます。

いくつかの不備な点がございまして、
申し訳ございませんでした。

今後、気をつけていきます。
また、改善点として参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

