スポンサーサイト


B・B・Q!!!!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
今日も見事に桜日和ですね
この前まで3分咲きくらいだったのに
もうほぼ満開に!!
ピンクの帯が川沿いに並んでますよ~

こんなけ天気が良いので
お休みの日にみんなでBBQをしました
ご飯の前に一仕事!
お店の駐輪場の上に大きな木が生えてるのをご存知ですか!?
そうなんです、だいぶとおっきくなっていたので
みんなで枝を切って掃除して・・・
いい天気の中で身体を動かすのは気持ちいいですね
田中ファミリーや常連さんもお手伝いにかけつけてくれました!ありがとう!
その後はお疲れ様BBQ
みんなモグモグモグモグ
外で食べるご飯ってなんでこんなに嬉しくて楽しいんでしょうね
ピクニックにいきたくなりました!

その後も子供たちと桜並木を散歩したり
近所の駄菓子屋さんに行ったり
のんびり幸せな休日でした・・

bbq1.jpg
「みんなお肉に必死なんだよね~」って笑


bbq2.jpg
なになに?なに探してるの?

sakura1.jpg
満開にご満悦☆気持ちいいね~!!

春は苦手な季節でしたが
最近やっと嬉しくなってきました!
これからあったかくなるのが楽しみです☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

