スポンサーサイト


サプライズの向こう側

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
チョコチョコ登場します。

今日は「THE春!!」な陽気ですねぇ
天神川で一番乗りの桜もほぼ満開!
こんな日はお店を飛び出してサイクリングに行きたいです
そう!サイクリングの為にも
今自転車を探し中です・・
どんな自転車にしようかアレコレ悩みます。
また決まったらアップします

先月25日は
千葉から被災して京都にやってきた田中ファミリーの長女きえちゃんのお誕生日でした!
「いつも学校の終業式が24日だから春休みでみんなにお祝いしてもらえないんだ~」
そんな事をポロリとこぼしていたのを聞いて
ほな、みんなでドッキリお誕生日会しましょう!!と笑
誕生日は何歳になっても嬉しいもんですが、小さい頃は格別だと思います
こんな時だからこそ!
楽しい気分でいっぱいにしたい!!!
みんなで協力して集まってもらいました。

こころなしかソワソワするきえちゃん・・笑
チョロチョロとガサ入れをするので
こっちもヒヤヒヤ笑
こうちゃんと目を泳がせながら必死に嘘をついてごまかしました

電気を消してハッピーバースデーが流れて
ろうそくの火を消して、
みんなにもらったプレゼントをあけるきえちゃんの表情を見てると
なんだか胸がいっぱいになりました。
本当におめでとう。
いつもみんなの面倒をしっかり見て
とても9歳とは思えない大人なきえちゃん。
でもこの日はちゃんと9歳の女の子に戻ってました

kie b.d. cake
こうちゃんお手製バースデーケーキ!美味!

kie birthday1
手づくりのお誕生日メダルにご満悦!ニカッ!

kie birthday2
ケーキに猛突進のレンくん。横目でチラリのきえちゃん。満面笑みでダブルピースのちひろちゃん。

楽しい一日でした♪
ほんとにかわいい子供たち!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

