スポンサーサイト


春のパン祭り☆ 第一弾!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今日は朝から、鼻がぐずぐずです。。
そぉです…花粉症です。
今日はとても天気がいいので
たくさん花粉が飛んでいるのでしょうか…
うぅ~ツライ…

さて、昨日はお休みだったフジプリ。。
またまた昨日も朝活!朝ヨガに行ってきました☆

毎回少し違うメニューのヨガ。
昨日は片足立ちをして、
バランスを保つのポーズが多く、
自分のバランス感覚の悪さに落ち込みました。。
今日から少しづつバランスポーズを練習して、
キレイなポーズが出来るように頑張りますっっ!!

その後は、ヨガを教えてくれているみずきちゃんと
パン屋さんを2軒はしご♪♪
パンを買って鴨川沿いでモーニングしました☆
天気が良かったとても気持ちよかったです♪

その後は、場所を大阪に移し…
元スタッフのゆかちゃんと合流!!!
またまたパン屋さんへ…
以前にも行ったことのあるパン屋さんなのですが、
とても有名でお昼には全部売り切れてしまうという
人気のパン屋さん…昨日はリベンジ戦へ!!!
タケウチ

12時に着いたのですが…
すでにパンがない…
少しだけ残っていたパンを購入出来ただけでも満足♪
2階にはカフェがあるので、ランチはそこでいただきました♪
クロックムッシュ

昨日はどこのパンもおいしかったので、
大満足です♪♪

やっぱりパンはやめられないっっ

次回は自転車に乗ってサイクリングしながら、
『パン屋巡り♪乙女会』を計画中。。

春が待ち遠しいですねっっ
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

