スポンサーサイト


健康体☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

今日の朝、出勤しよぉと家を出て
自転車をこいでいると、
走りながら両手を振っている人が…

「私にぢゃないよな…」

少しうつむき加減で通りすぎようとした時に、
よく見てみると…

「耕一郎君!!!!!!」

びっくりしました!!
朝ラン途中に会ったようで
軽快な足取りで、彼は走っていきました。。笑

そんな耕一郎君の後姿を見ると…
走りたい…走りたいっっ!!
体がウズウズ。。
よしっ!!私も体力づくり&ダイエットをかねて!!
そろそろ走りだそぉかな…

最近では健康を意識して、
朝食をパン食からごはん食にしたり、
毎日、豆乳を飲んだり♪
休みの日は、朝ヨガへ行ったりしています♪
食生活を少し変えて、運動して健康体作り!!

皆で一緒に健康になりましょ~!!

そして、以前ブログに載せていたサクラ…
ついに咲きました☆★
梅津 サクラ2

梅津 サクラ3

少し早い春の訪れ♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

