スポンサーサイト


元気いっぱい♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日は、西京極競技場でサッカーの
チャリティーマッチがあったそぉで…
とても忙しい一日でした。。。

朝は雪が降っていてとても寒い一日だったけど、
応援の皆さんは元気いっぱい!!
ユニフォームで身を包んだ皆様が大勢来られて
とても賑やかでしたっ☆

そして、連日ブログで登場している田中ファミリー♪

とても濃い日々を送ったこの一週間。。
昨日新しいお家に引越しをされて
また新たな生活を始められます☆
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

長女のきえちゃんと、次女のちひろちゃんが
お礼の手紙と私たちスタッフの絵を描いてくれました☆
きえちゃん

ちひろちゃん


私たちの元気の源☆
これを見ながら今日も一日がんばりますっ!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

