スポンサーサイト


新しい旅立ち☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日は3連休最終日☆
この3連休で卒業を迎えた学生の皆さん!
ご卒業おめでとうございます☆

昨日のブログでご紹介した田中一家!
昨日の朝に「ばいば~い」とお別れしたものの…
なんと夕方に戻ってきてくれました☆

お父さんが陶芸をされているそぉで、
その土を探しに昨日の朝、出掛けられました。

私が一度、陶芸教室で行ったことのあるカフェを紹介!
いろんな陶芸屋さんを回られた結果、
そのカフェしか営業してなかったそぉです。。。
「ありがとう!!土を手に入れたよ!!!」
と、お父さんと共に私も喜びました☆

その晩、お父さんは陶芸に打ち込み
一つの作品が出来ました!!
焼いたり、成形の作業がまだ残っているそぉですが…
とりあえず形は完成!!
出来上がりが楽しみです♪♪

昨日もフジプリで一夜を過ごされた田中一家。
今日の朝、元気いっぱいに新しい旅立ちに向けて
フジプリを出発されました☆

とても元気いっぱいのご家族☆
私たちスタッフにも、たくさんの元気を与えてくれました!
短い間だったけど、とても楽しい日々を過ごしました☆
そして家族の絆を感じた2日間。。
ほんとにありがとうございます♪

また、会える日を楽しみにしていますね♪♪

「今日のフジプリは忙しい気がするぞぉ~!!」
と言い残して行ったお父さん。。。笑
その声に応えてっっっ!!!!!!
今日も元気いっぱい頑張るフジプリなのでした☆


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

