スポンサーサイト


素敵な出会い♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

昨日から3連休!!
ゆったり時間が流れていた3連休初日の昨日。。

「3連休やし皆旅行に行ったりしているのかなぁ…」
なんてスタッフで話していた夕方…

子供を4人連れたご家族の来店。
とてもかわいらしい子供さんたちだったので、
スタッフ皆「かわいい☆」と、その家族に釘付けでした。

お父さんはカレーを、お母さんと子供たちはケーキを注文。
ケーキを食べ終わった子供たちが
店内をチョロチョロ動きまわり始めました。
私のところへ来て「何してるんですかぁ~??」
と、とても小さいのに敬語で話してくれました。
「これはプリンを包んでいるんだよ」など…
私たちの仕事に興味津々の子供たち☆

「どこから来たの??」
するとご両親が「千葉から来ました!」
…!!!!
驚きました!!
被災地から子供4人、犬一匹を連れて
車で非難されてきたそぉです。

とても話し方が優しいお父さん。
元気いっぱいのお母さん。
好奇心旺盛でお茶目な4姉弟。
田中兄弟


非難してきて一週間。
京都でさまざまな人に出会い
いろんな体験をされたそぉです。
「これも地震があったおかげ」
と語られるご両親。

とても貴重なお話を聞けて、
こっちも元気になりました!!

昨日はフジプりの駐車場で一泊。。。
今朝、元気いっぱいでまた旅立たれました!

田中さん一家

田中家の皆さん、貴重な出会いをありがとうございました!!
是非、また戻ってきてくださいね☆
いつでも待ってます!!
フジプりスタッフ一同☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

