スポンサーサイト


朝活☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日はとても暖かかったですね♪
自転車でサイクリングしていたのですが…
かなり汗をかきました

でも、この暖かさと強風で
また花粉がたくさん飛んでいますね…
今日はかなり鼻がかゆくてツライです。。。

さて、昨日はお休みだったフジプり☆
ひーちゃんと休みの日を有意義に使おう!!
という事で…朝活してきました♪

知り合いの方がヨガの先生をされてて、
毎週火曜日に早朝ヨガ教室を開いてるとの情報☆
「これは行かなくちゃ!!」
朝6時起床。。7時半から1時間レッスンに行ってきました!

とても雰囲気のいいスタジオ☆
心も身体もりラックス出来る空間で
スタジオに入った瞬間、ひーちゃんと二人で
「かわいい!!!!」
声をそろえて言いました。笑
床や壁の木は全て手づくりで
張り合わせたそぉです。
ヨガスタジオ

そして、レッスンスタート☆
最初は身体が起きてなくて眠かったものの、
ヨガが終わるとスッキリ目も身体も覚めました☆
yogasutajio.jpg
これは最後のリラックスタイム☆
『みのむし』みたいです。笑

レッスンが終わってもまだ8時半!!!
そのまま出勤される生徒さんもおられました。

マラソンぶりに身体を動かしたので
気持ち良かったです☆
でも、それと同時に筋肉痛が…笑

昨日は朝早く起きて行動した分、
とても有意義に過ごせた一日でした♪

朝活オススメです☆★
皆さんもぜひ早起きして、
朝活してみてください♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

