スポンサーサイト


春うらら

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです
今日は見事に晴れました!
下鴨神社での手づくり市もきっと大賑わいでしょうね~
こうちゃんの雨女疑惑もはれました
今日、明日と二日間出店するので
京都で遊ぼうかな~と考えてる方
遊びに行ってみてくださいね

こんなに天気がいいと無性にどこかに出掛けたくなります。
プチ遠出がしたくて計画中です
どこかオススメの場所があれば教えてください!
自然とアートとおいしいものがあるところ、検索中です☆


さて、昨日は前の職場のお友達が来てくれました!
何やら彼氏さんのお誕生日だそうで・・・
あれこれ誕生日プランをたてていた彼女がとてもかわいかったです!


akari.jpg
幸せオーラでてるね~

カレーの匂いに囲まれてたらお腹が空いてきました・・・笑
では!今日もフジプりでお待ちしています!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

