スポンサーサイト


春はまだ

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです☆
今日は雪が降りましたね・・
やっとあったかくなってきたと思ったのに!
春はまだあと少しのようです。

そんな中、フジヤマプリンは「第二回森の手づくり市」に出店します!
今週末3月5(土)・6(日)下鴨神社の糺の森にて
カレーとプリンなど出す予定です
今回は400ブースも出店予定らしく
個人的にもとてもとても気になります・・
10時から16時まで、入場料は無料ですので
是非お越し下さい!

こういった手づくり市は本当に楽しいですよね!
一度ロハスフェスタに行ったことがあるんですが
あのゆる~い雰囲気と
出店されてるお店のクオリティの高さに大興奮!!!
お勉強になります・・・・
いつかロハスにも出てみたい・・
夢は膨らむのでした!笑

それでは土日お天気がいいことを願って!
ひーちゃんでした☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

