スポンサーサイト


元気でねっ♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今朝、久しぶりの土砂降りの雨で目が覚めました。。
先週の沖縄の雨を思い出します…

さて、フジプリには先週の水曜日から5日間、
海外のお友達が来てくれていました☆

夏にも紹介した、ジャスティンです!!!
現在、彼は韓国で英語の先生をしています☆

今回は冬休みという事で京都に遊びに来てくれました♪

長いようで短かった5日間…

またまたたくさんのお友達を作っていましたよっ♪
初めて会った人にも上手な日本語で話していました☆
ほんと彼の社交的な性格には
いつも驚かせられるし、すごいなと思います!!

井上さん&ジャスティン
☆常連さんの井上さんと☆

タコパ
★ジャスティン送別会。皆でたこ焼きパーティーをしました★

ジャスティン集合写真
☆最後の記念撮影☆

そして、彼は韓国へ帰っていきました…
そして、また涙を流してしまう私なのでした。。笑

Jestin!!Take care home!!
Thanks for the wonderful memories!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

