

手作り市☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

沖縄フルマラソンの完走証を
トイレ前通路に飾ってます☆
完走証

皆で励ましあって走ったフルマラソン☆
一生の思い出になりました!!

また来年も新たな目標を持って走りたいと思います!!
身体の調子が戻れば、少しづつトレーニング開始です!

さて、来週の3月5、6日に『第二回 森の手づくり市』が
下鴨神社で開催されます☆
前回も出店させていただいた手づくり市。
今回は5日、6日と二日間出店することになりました☆

前回はどしゃぶりの雨の中の出店。。。
今回は快晴になることを願って☆★
最近暖かくて過ごしやすいお天気になってきたので、
お散歩がてらにお越し下さい♪

『手づくり市』の詳細は後日アップします♪

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

