スポンサーサイト


沖縄マラソン!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです☆

月曜日に、無事沖縄から帰ってきました!
二度目のフルマラソン
完走してきました!!!
今回はアップダウンの多いコース・・・
しかも当日はなんと雨!!!なんでー!!
不安が募る中スタート
途中何度もやめようかと思いましたが
メンバーに会えたのがめちゃくちゃ励みになりました☆
最後残り2キロでこうちゃんを発見!
一気にテンションアップ笑
最後涙しながら一緒にゴールしました。
走り抜けた感動ととんでもない疲労感とで
頭の中がスッカラカンでした笑
京都に帰ってきた今、ほんとに完走したのかなあ・・・
そんな夢見心地気分です笑

sokisoba.jpg
ソーキそばもいただきました!
沖縄のヤキソバもめちゃおいしいのです!!

sora   okinawa
沖縄の空は何度見ても素敵でした
海と空が一緒!
ああ~!帰りたくない・・な瞬間

足の筋肉痛もマシになってきたし
ランニングは続けていこうと思うひーちゃんでした!
目指せホノルルマラソン!!!!!











スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

