スポンサーサイト


ただいまです☆

この記事にコメントを投稿する
フジプリファミリー☆沖縄より帰ってきました♪♪
ファミリーイン沖縄

お久しぶりです☆こうちゃんです

初めての沖縄に、初めてのフルマラソン!!
雨が降って、天気には恵まれませんでしたが…
とても楽しい思い出が出来ました♪♪

一番不安だったのが、やっぱり『フルマラソン』…
スタッフ内では一番ランニング練習をしてたのですが、
3キロ走るだけでもう疲労感です。。
その10倍走るなんて考えられなかったです。
マラソン前
マラソン前の少し緊張した表情…

それが…
40キロ地点まで、フジプリ一番乗り!!!
足が棒になり…でも目の前にはゴールの文字が…
「あと少し…」。。
そのとき後ろから私を呼ぶ声が…
「こうちゃん!!」
ひーちゃんの声がっっ!!
思わず会えた嬉しさで二人して涙。。。
でもまだゴールぢゃない…
二人で手をつなぎ、ゴール目指して走ります☆

ゴール手前で常連さんの応援もあり、
無事にゴールしました☆
ひーちゃんと歓喜の涙を流しました!!
ひ&こ マラソンゴール

…と、感動していたのもつかの間…
地元のテレビ局、沖縄テレビさんに、
インタビューされました☆★
涙を流しながらうけたインタビュー…
流れたのでしょうか…笑

店長も5分後に完走☆

皆走る前にたてていた目標を見事達成!!!
来年もまた新たな目標を立てて挑戦したいです!
応援してくださった方々ありがとうございました!

『完走証』や『完走記念メダル』を
店内に飾ってますのでご覧下さい☆

そして、本日より元気に営業しています♪

そしてそして…
本日一つ歳をとったこうちゃんでした




スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

おかえりなさい

Re: No title

沖縄より帰ってきました☆
ありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

