スポンサーサイト


沖縄マラソン☆

この記事にコメントを投稿する
本日も沖縄からブログ更新します☆

こんばんは?こうちゃんです?

走ってきました?『沖縄マラソン』?

参加者、約1万人のフルマラソン☆
今日も朝から雨が降っていました。。
「こんな雨の中走るのか…」
走る前から皆の表情が不安でいっぱいでした。
ゼッケンをつけて準備体操をしてると、
さっきまでどしゃ降りだった雨が上がっていました☆

そんな天気の中、いざスタート??
今回はアップダウンが激しいコース。
最初は順調だった私も10キロ地点からの
長い上り坂、長い下り坂…
脚が悲鳴をあげはじめました。。

30キロ地点からは脚がしびれてきて
気力だけで走っていました。

そしてついに、41キロ地点?
ひーちゃんに出会い、二人で手をつないで
フジプリ一番乗りでゴールしました☆☆

その後、5分おきに皆が無事完走?

歓喜の涙が出ました??
皆で抱き合って
「お疲れ様?完走おめでとー?」
辛かったけど、とてもいい経験が出来ました☆
応援してくださった皆様、
コメントをくれた皆様?
ありがとうございました☆

ただ…膝が痛すぎて普通に歩けないです。
明日の筋肉痛が恐ろしい。。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

おーすごいーーーー!!!
お疲れ様!!^^

めっちゃいい経験やね◎

でも

!が?に文字化けしてて

かなり

うけてしまった(笑)

ティキナさんありがとうございます‼
いい経験が出来ました‼
ティキナさんも次回はぜひご参加を☆笑

わぁ…文字化けせつないです。。
iPhoneから更新していたので…
やられました(~_~;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

