

新作!!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆
ひーちゃんです!
ハッピーバレンタイン!

この間のカレーやの音、本当に楽しかったです!
来てくれた皆さん
一緒に盛り上げてくれた皆さん
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします
五周年に向けて頑張ります

さて!
そんな中スタッフえみちゃん手作りのアクセサリーが入荷しました!
今回はインドビーズを使ったものなど春っぽいカラフルな色が揃っています
emichan 1
じゃーん!いろいろあります。

emichan 2
ひーちゃんオススメです。合わせやすい感じがナイス!300円

リングタイプのピアスも入荷してます
耳元から春を先取りしてください

それでは皆さん素敵なバレンタインを!

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

