スポンサーサイト


カレー屋の音通信☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

先日のカレー屋の音。
本当にたくさんの方に来ていただきました♪

ありがとうございます!!

ライブ、ライブペイント、DJ…
あっという間の5時間でした☆

♪ライブ風景♪
カレー屋の音5
カレー屋の音6
カレー屋の音9

♪DJブース♪
カレー屋の音3

♪ライブペイント♪
カレー屋の音8

楽しい一日が過ごせて、
無事に4周年を迎えることが出来ました☆

私は周年イベントに2回目の参加でしたが、
1年前とは違う自分…
周りで支えてくれている人たちと共に
日々の成長を感じました☆

次は5年目を目指して!!
また一つ目標を立てて頑張りますっっ!!

本当に本当にりがとうございました♪

カレー屋の音
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

