スポンサーサイト


あと2日!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!!

沖縄フルマラソンまであと2週間を切りました!!

今日から出勤の交通手段を
自転車から…走ることにしました☆

自宅から店までの距離は約3キロ。
いつも走ってる距離なので、
毎日頑張って走ります☆

ただ、もうすでに疲労感がたまってます…笑


『カレー屋の音』まであと二日となりました☆
なんだか早いものです。。。

私はケーキ・クッキーの仕込みに追われて
少しバタバタしています。。

でも、イベントまでの2日間
ひたすら、突っ走ります!!!

今日も仕込み頑張りますっっ♪

こうちゃんでした☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

