

♪カレー屋の音♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます☆こうちゃんです!!

毎日寒いですね。。。
冬が好きな私もさすがに耐えられなくなってきました。

でも、マラソンの為に体力づくり!!!
寒さに負けず、今日も突っ走ります!!!

そして、来月は『カレー屋の音 vol.5』♪
詳細がきまりましたので、ご覧下さい!!

私は、イベント限定ケーキなどを考え中です。。。
腕をふるいますっっ!!
どんなのが出来るかはお楽しみにぃ~☆

たくさんの方々の、お越しをお待ちしております♪


カレー屋の音 vol.5

■LIVE
【Vibracion caribe】 キューバ
2002年に結成し、京都を拠点に活動するラテン大好き8人組。
キューバ東部で生まれた伝統音楽“son”やmerengue、afro-cubanを中心とした太陽のビートで盆地の底冷えをなんとかします。2008年には革命家チェ・ゲバラの娘、アレイダ女史の来日講演でオープニングアクトに抜擢。
とにかく!聞いてみSon!歌ってみSon!踊ってみSon!

【コケッコゲーロ】 ブラジル
コケーッ!夜明けだよーっ(^∀^) うたって叩いて、こじあけろー!!
ゲーロどこだーい?過去かな未来かな~?呼んだかい?
そこにはいなかったわ~今が明けそうなんだゲロゲーロ

【イダキ奏者 聖】 オーストラリア
2000年、アイヌモシリ一万年祭にて、ディジュと出会い、独学で吹き始めると同時に、音の渦集団腐葉土のメンバーとなり活動開始。
2006年ソロ活動開始。同時期に、へニュード・イオンカ奏者マーキー ジョモラ氏と出会い、アボリジニはヨォロンゴ族に伝わる伝統奏法を追求し始める。 現在イダキの音を追求しつつ産まれ育った土地アイヌモシリ(北海道、日本、地球)のリズムを探している。

【望月道浩】 日本
京都を中心に弾き語りで活動。
普段の何の特別でもない感情を何とかいい歌にできないものかと考えている。

【KOICHIRO】 アメリカ
1984年生まれ。ギター弾き語り。素朴で情熱的な弾き語り音楽を探求。
偉大な先人の奏法を見習い、自分の言葉で歌う。


■DJ
【Podd】(mellow tree)

【YOTTU】(soto)

【AKI】(CAULIFLOWER)


■LIVE PAINT
【ATMAN】

【Cha-ta】

【musubi】


■SPナレーター
【あすみん】


■DECO

【YOTTU(soto)】
DJ・deco・food・おやつetc  partyから胃袋まで全てを満たす空間作り楽しんでいる蠍座
O型11月11日1時1分生まれ。 Good taste Good chill'in

■「カレー屋の音」入場旅券 \1000
 16:00 OPEN
 17:00 START

curryhouse5_omote.jpg

カレー屋の音 裏
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

