

新メニューの画像

この記事にコメントを投稿する
2008年3月14日(金)曇りのち雨・・・・・・・・・・

昔から一雨ごとの暖かさといいますが、段々と春の近づく足音が聞こえてきます。・・・
再来週ぐらいから多分プリンの前の桜並木は春真っ盛りの予定です。・・・・・
是非皆さんお越しくださいませ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、先日発表させていただいた新メニューの画像があったほうがわかりやすいと思い、画像を貼らしてもらいます。・・・

ガトーショコラ
【写真1】
ガトーショコラ・・・・450円、チョコ好きの為のチョコ好きによるガトーショコラです。
バニラアイスとも相性ばつぐんです!!是非、お試し下さい。

牛スジカレー
【写真2】
近江牛のスジカレーネギも入ってとっても美味しい。ただいま人気上昇中。

ハンバーグカレー
【写真3】
近江牛ミンチハンバーグカレー。近江牛のミンチだけで作って見ました。画像は来週になります。
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

