

新しい気持ちで♪

この記事にコメントを投稿する
8月2日 木曜日 曇り/雨 台風5号接近中

八光の小言

本日は台風接近のため雨が降る予定なんだけど、まだ振る気配はないね~
この風でメニューボードが破損即座に大工道具で修復しかし誰もスゴイとも言ってくれず
チェッ

この前からスタッフの募集をかけて本日から働いて頂くようになった
女性が着てくれました

八光も少しドキドキで少し複雑な気持ち
けれどフジプリ発展のため頑張って下さい

そこで本日の写真は業務内容を教えている風景をパチリ

CIMG0961.jpg


【写真1】少し緊張気味の二人新鮮新鮮少し暗かった


CIMG0962.jpg


【写真2】常連さんの学生さんパート2盗撮ではありませ ん。
しっかりと許可は取っておりますのでこれまた暗いな


CIMG0958.jpg


【写真3】フジプリで出している紅茶をプレゼント用に詰め合わせ+手作りコースター
お世話になった先輩の出産祝いにプレゼントします喜んでもらえるかな~
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

