スポンサーサイト


バーゲン戦争勃発

この記事にコメントを投稿する
こんにちは。
ひーちゃんです


街は
バーゲン戦争

皆様、行かれましたか!?
わたし昨日参戦してきました
まずは腹ごしらえ・・・
コレは基本でしょう!笑
「カフェ コチ」のクロックムッシュが
めちゃんこ美味しいらしく・・・
情報提供者のこうちゃんと行ってきました。
かなりテンション上がる美味しさ!
クロックムッシュ好きは食べてみてください

お腹いっぱいになった後は
いざバーゲン。
でも、意気込んでいったときほど
欲しい物に出会えないことってありますよね・・
まさにソレでした
でもちょこちょこ買えたし
次回に備えます

昨日は歌うたいのモッチーさんと
もうすぐタイに旅立つ元スタッフとよしげくんが
セットで来てくれました
カウンターに並んで座ってる二人は
予備校生みたいでした笑

もう少ししたら
雑貨がまた増える予定です。
お楽しみに!





スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

