スポンサーサイト


今日は何の日?

この記事にコメントを投稿する
お久しぶりです、mochaです。
最近嬉しい出来事がありました!
mochaのブログを楽しみにしてくださっているとのお話を・・
オーナー夫人から聞きました
正直言います、すごくすごく嬉しいです
ありがとうございます!!
こんな私ですが毎回アップするたびにドキドキしています・・
これからも楽しんでもらえるように私自身楽しんでブログを書いていきますので
暇な時にでもチラリ見てみてください
そして、是非!コメントを書いてください!!笑

さてさて、本題に入りましょう

今日は何の日??
3月1日
ひなまつり!ブー
ミィミィ猫の日!ブー

今日はパーリィです!!
それもWORLDで!!
うちの凄腕DJが暴れます
気になった方はコチラ↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=714421273&owner_id=878661

まだ前売りが若干あるので
行く行く行く行く!!というテンション高めの方は
是非WORLDまで
今なら2500円です!!お急ぎ下さい

だんだん暖かくなってきて
嬉しい限りです
ふじやまぷりんの前の桜並木もあと一ヶ月もすれば
満開になるでしょうねえ!!
楽しみですワクワク・・・・
川が見えるテラス席はかなりの争奪戦かと笑
カレーを食べて
スイーツも食べて
お花見しに
来てくださいね
お待ちしております
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

モチャ、ちーーっすv-91
ちはモチャにプリプリですe-257

フジプリ代表腕前DJと○すのイベントはどうでしたか??また詳細聞かせてにょe-457

雪まみれ

ちっす?
今日は吹雪に完敗な気分のモカです~
春はまだ遠いのか…

凄腕DJのイベントの様子は本人直々にレポートさせるから楽しみにしてるんだよ?
ちも飛行機が遅延せんかったら来れたのに…次回は必ず来るように(笑)?ニヤリ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

