スポンサーサイト


今月のケーキ☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです

今月のオススメは『柚子ジャム』を使ったケーキです

昨年末にお友達からたくさん柚子をいただいたので、
自家製の『柚子ジャム』を作りました

ジャム作り経験がなかったので、いただいた方から
作り方を聞いて初挑戦しました

ジャムを作ってるとき、店内には柚子のいい香りが漂っていました
一回目で成功と思っていたら…
めちゃくちゃ苦いのが出来てしまいました…
もう一度コツを聞いて再挑戦

次は大成功
柚子と砂糖だけのシンプルなレシピなので、
柚子自体の甘みが出ていて自然な味に仕上がりました

その柚子ジャムを使って、シフォンケーキ・スコーン・クッキーを
作りました
シフォンケーキはイートイン・テイクアウト、
スコーン、クッキーはテイクアウトで販売しています

柚子ジャムがなくなりし次第、販売終了しますので
お早めにお越しください♪

柚子好きの方にオススメです
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

