スポンサーサイト


今年もあと3日☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今年の営業も、今日を含めあと2日となりましたっ!

昨日のお休みは、お正月の食材の買出しをしようと出掛けたのですが…
平日なのに、すごい人っ!!
陳列棚を見るのに人を掻き分けて…
やっと見終わったと思うと
今度はレジが長蛇の列。。。
久しぶりに人ごみにまみれた感じがしました笑

そして先日、フジプリスタッフ&愉快なお友達と共に
忘年会をしましたっ♪♪
10.12.27 カーサなべパ

耕一郎くんのお家でたこ焼き&鍋パーティー☆
総勢13人ほどの大宴会!!!
いっぱい食べて飲んで笑いましたっ♪
皆、参加してくれてありがとう!!
耕一郎くん!お家貸してくれてありがとっ☆

フジプリの年内営業は30日までとなっております。
31日~4日までお正月休みを頂き、
5日より通常営業になります!
来年もよろしくお願いいたします☆


今年も残すところあとわずか…
楽しみまくりますっっ!!
それでは皆様良いお年を~☆

こうちゃんでした!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

