スポンサーサイト


今日はクリスマスイヴ♪♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございますっ!!こうちゃんです。

皆さん…
メリークリスマス☆★

今日はクリスマスイヴですねっっ!!
何だかワクワクする一日の始まりですっ♪

皆さんはサンタさんからプレゼントもらいましたか??
私はまだです。。。笑
枕元には何も置かれてなかったです…

でも昨日、一日早いクリスマスを家族と一緒に過ごしましたっっ!

そして今日からスタッフえみちゃんが作る手作りアクセサリーを販売します★

シュシュ、ヘアアクセ、ピアスなど…
女の子には必需品ですよねっ♪

私もえみちゃん手作りのシュシュとヘアゴムを愛用してますっ☆

そして今日は自分にクリスマスプレゼントでピアスを買いましたっ♪
えみちゃんピアス


そしてそして今日は私とひーちゃんおそろいのシュシュをつけています♪
えみちゃんシュシュ


手作りアクセサリーに興味のある方っ!
ご来店の際には、是非レジ前の棚をご覧くださいっ★
えみちゃんアクセ棚


今日はクリスマスなので…
プレゼントにどぉですか??

それでは今日は素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪
こうちゃんでしたっ☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

