スポンサーサイト


年忘れライブアワー♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは★こうちゃんです!!

昨日は今年最後の『ライブアワー』…
『年忘れライブアワー』が開催されました!!!

ライブ…かなりいい感じでした♪
年忘れライブアワー

おふたりの衣装…
クリスマス仕様です!!笑
それにこのイルミネーション風な感じ…
年忘れライブアワー2

これを見た瞬間、思わず
「かわいいっっっ!!!」と声をあげてしまいました。
その言葉におふたりのどや顔…笑

ライブは大成功☆★
年忘れライブアワー3

望月道浩さん、耕一郎さん、松本玲奈さん☆
フジプリに少し早いクリスマスプレゼント♪
ありがとうございました!!

素敵な一日となりました♪♪

そして私は店長夫妻にコタツをいただきました!!
少し早いクリスマスプレゼント…♪
ありがとうございます♪♪
これで寒い冬を乗り越えますっ!!

今日も元気に頑張ります!
こうちゃんでした★
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

