スポンサーサイト


今年もあと少し…

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

1年は早いもので今年もあと2週間を切りました。。。
私がフジプリに入ったのもちょうど1年前。。。
ほんと早くてびっくりです!!

今年1年間振り返ると…
充実してたし、たくさんの人に出会う事が出来ました!!
たくさんの人に出会えたおかげで、自分の目標も出来たし、
楽しい毎日が過ごせました♪
来年も目標目指して突っ走ります☆★

先日、常連のお客様のお誕生日で
バースディケーキを作らせていただきました♪
『アールグレイシフォンケーキ』が大好きだというお客様♪
期待にお応えして作ったケーキです★
バースディ10.12.16


フジプリのオーダーケーキは皆さんの意見を参考に
手作りで作らせてもらいます!!
世界に一つだけのケーキを記念日にどぉぞ♪

そして、
本日19:30から『年忘れライブアワー』が開催されます!
望月道浩、耕一郎 出演の定期ライブです♪
本日は松本玲奈さんをゲストにお迎えします★

皆様のお越しをお待ちしております!!
こうちゃんでした。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

