スポンサーサイト


朝起きてびっくり!外は雪化粧

この記事にコメントを投稿する
2008年2月9日(土)雪

今日の書き込みはshigeです。・・・・・・
本当に寒い日が続きますが、今日は朝起きてびっくりでした家から天神川五条のフジヤマプリンまで行けるかどうか微妙な降り方で12時過ぎまで家で待機してました。
車のタイヤはノマールタイヤなので本線まで出られるか心配でしたが何とか走ってスノータイヤの有るガソリンスタンドまでたどり着きタイヤを交換してもらってひと安心。
何とかフジヤマプリンまで行けました。
店の前もごらんのとおり今年初めて雪が積っていました。
お客様もまばらで、本日は6時で閉店することにしました。
明日、明後日は晴れそうなので皆さん又お立ち寄り下さい。
あさっては京都の美味しいカレーとプリンのお店フジヤマプリンは1周年記念ライブを開催します。
午後6時からでメニューの一品以上を注文していただければ、ノーチャージですので是非ご来店下さい。・・・・・・・・・・・・・・

店の外
【写真1】

店の中から
【写真2】

店中2
【写真3】
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

うわ~!
ほんまに雪積もってて寒そう!!!
こちらシスコは今日も快晴です♪でも気温はまだ低め。でも春の訪れを感じさせてくれます。

シスコからTikaでした!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

