スポンサーサイト


冬といえば…

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

冬といえば…
やっぱり『鍋』ですよねっっ!!
昨日は店長夫妻の自宅でこたつに入りながらお鍋をいただきました!!
のんびりゆっくり鍋をした後は…
懐かしの『ウノ』で盛り上がりました♪笑

皆で食べる鍋はおいしいですねっっ!!

さて、本日の日替わりカレーは…
『牛ミンチカツカレー』です☆

皆様のお越しをお待ちしております!
こうちゃんでした。


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

