スポンサーサイト


レトルトカレー完成しました♪

この記事にコメントを投稿する
いつもご来店いただきありがとうございます。
京都・西京極のばあちゃんのカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」です。

フジヤマプリンのレトルトカレーが完成しました。
第一弾は近江牛を使った「近江牛カレー」です。
本日12月8日より店舗で販売しますのでぜひぜひご賞味ください☆
順次ネットショップでも販売していきますのでよろしくお願いいたします。

curry.jpg
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

レトルト

いったい、いくらで販売ですか?

レトルトの販売価格について

まいさんコメントありがとうございます。
一個680円です!
今回初めて近江牛を使ったレトルトカレーを作ったのですが
この近江牛カレーを作るために近江牛一頭を買いましてコストがかかって
しまいましたがレトルトにしてはなかなかの出来に仕上がりました。
一度ご賞味ください!
地方発送も出来ます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

