

ROCK & CURRY 一周年イベント

この記事にコメントを投稿する

こんにちはふじやまぷりんスタッフのmochaです
最近沖縄に逃亡したせいで
少し落ち着きかけていた沖縄フリークに再び火が!!
焼き物やミンサー織、琉球ガラスなど雑貨ももっと見てきたかった・・
今度は仕入れで行きたいものです
店長のお許しが出れば・・・ですが笑

ふじやまぷりんは2月11日で一周年を迎えます
一歳です。すごいです。
ここまでやってこれたのもふじぷりに来てくださるお客様のお陰と
それに応えようと頑張ってきた店長・スタッフのお陰だと思います。
お店を通していろんな人と関わって変化して形になっていくのが日々楽しいです
これからはおもしろいイベントもどんどん企画するので
こうご期待です
なんて言ってもうちには専属のDJとミュージシャンがいるので(笑)ニヤリ

そこで!!

一周年記念ライブします
その名も「ROCK &CURRY」
ROCKとCURRYは地球を救う!!です笑

日時:2月11日(月)

時間:①18:00~
    ②19:00~

場所:ふじやまぷりん一階

ノーチャージです。お店でワンオーダーしていただければ後はごゆるりと・・・

ふじやまぷりんの専属ミュージシャン、耕一郎がhttp://ameblo.jp/koichiro-music/
アコースティックギター片手に
甘くゆる~く聴かせてくれます
聞き惚れますよ
リクエストもできるかもなのでチャレンジしてみてください!笑



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

ちーすっ!
おぉ、ガトーショコラを食べながら聴き入りたいものだね~。
あっチスペ裏メニューよろしくりん☆

ちょっとね、あの電話の後の後くらいに、ちウッカリしてたのか、別にちが悪いわけではないのか。それはさておき、ちのアメリカで使ってる銀行VISAカードからお金盗まれてたんよーん。。。でも3000円ほどで、返ってくるみたい。。。すぐに電話かけて対処したしよかった☆アバウト大国アメリカ。。。気をつけなければの。。。

おやすみ~e-68

ええ!!大丈夫かいなi-201
カード大国アメリカはそういうのが怖いなあ・・
ちゃんと返ってくるみたいやから安心したけど。用心せななあi-230

さて、mochaは今日お休みなのでヘアカラーにいってきまするi-265
ショコラ色?チャイ色?はたまたプリン色??笑
どんなデザートカラーになるかはお楽しみにi-236
カレー色やったりして・・・・ニヤリ

じゃね~i-263

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

