スポンサーサイト


THE 休日

この記事にコメントを投稿する
昨日は京都観光さながらの休日満喫コースでした☆

朝から恵文社に行きました、実は初めての恵文社。。笑

あんな良い場所を知らずにいたなんて。。時間がぜんぜん足りなかったので来週も行ってきます☆

ぞして前回行ってランチが終了してて食べれなかった、「thai cafe kati」へ

ランチの「パッタイ」をいただきました!※タイの定番メニュー焼きそばです

その後御幸町御池をあがった「cafe mole」でお茶していると、渋い男性が入ってこられ、よーくみると
「竹中直人」さんじゃないですか!!!!!!!!

渋すぎました。。

「マスター!」と呼ぶ声。。

タバコをくわえる仕草。。

冗談を言い放った後の笑い方。。

渋し。。

声かければといまさら後悔。。次見かけたら絶対アタックします!

そんな休日のトヨシゲでした。

ランチのオススメ「近江牛キーマカレー」です☆


キーマカレー
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

やっぱり竹中直人さん、京都にいらっしゃったんですね!

私も昨日(18日)三条通で自転車に乗ってるところを擦れ違いました。

No title

そうなんですか?!笑

17日に御池のカフェに自転車で来られてました☆

かっこよすぎました。。ギャルソ好きらしいのが納得できました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

