スポンサーサイト


ドイツから帰国!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!
ひーちゃんです
ブログに結婚式の様子がアップされていて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・笑
でも!!ほんとにたくさんの人に支えられて
無事に結婚式、そして新婚旅行まで行かせてもらえました
私たちがいない間頑張ってくれたスタッフに感謝です
本当にありがとう!みんな大好きです!

さてさて、ドイツから帰ってきて時差ぼけと戦いつつ・・
ちょっとずつドイツでの思い出やらもアップしていこうと思います!
わたしのブログでもアップしていこうかと思うので
もしよかったら遊びに来てください
(なかなかPC触れないので更新がめちゃ遅くなるかもですが・・)

ドイツは、すんばらしー国でした!
絵本のような世界で
ソーセージとポテトの王国で
真昼間からビールで乾杯が当たり前笑

笑いあり涙ありのハネムーンになりました
またお土産話聞いてください☆
















スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

Viva! Areman

日本のビールもまーいけてますが、なにか本場ドイツビールは違う
つまみもやっぱ違う、ビールに合う.........ロマンチック街道...ミュンヘン.....ノインシュバンシュタイン....

グラピカさん
コメントありがとうございます!
ドイツではチーズのおいしさに感動しました☆
あれは太ります・・笑
ロマンチック街道は今回残念ながら行けなかったので
次回また、行ってみたいですi-184
今度は夏のドイツを見てみたいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

