スポンサーサイト


記念日に☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちはこうちゃんです

いよいよ冬っって感じの寒さになってきましたね
去年だしていたコタツが壊れてしまったので、
今年はこたつを買うか悩み中の今日この頃です。。。

さて本日はケーキの話題
10月、11月に作ったデコレーションケーキの紹介です

先日、店長の結婚式二次会でのウェディングケーキ
DSC01672_convert_20101111161159.jpg

ケーキの上に乗っているクッキーは花嫁が以前勤めていたカフェの方が作られたものです
こんな大きいケーキを作るのは初めてだったで、とても緊張しました。。
しかも二人の記念すべき日に
プレッシャーに耐えながら無事完成
主役の二人&招待客の皆様にも喜んでいただけました

こちらは『チョコムースケーキ』
DSC01668_convert_20101111161108.jpg

チョコが大好きだという娘さんの、お母さんからオーダー
中に入ってるスポンジもチョコムースもチョコ
たっぷり使いました


そしてこちら
IMG_0554.jpg

スタッフのえみちゃんがオーダーしてくれた『バースデイケーキ』
「ゼブラ柄のケーキにしてください
…えみちゃん無理でした
でも…切って驚き
中のケーキは『ゼブラ風マーブルシフォンケーキ』になってます

こんな感じで皆様のご要望にお応えしながらオーダーケーキを作っています
記念日や誕生日、サプライズプレゼントなどにどぉですか

詳しくはわたくし「こうちゃん」までお尋ねください
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title


ケーキめっちゃおいしかったです!
中の切って大好きなゼブラ柄で
テンション上がりました♪♪
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆★

カレーも絶品だったので
また絶対行きます!

Re: No title

すずちゃん!!お誕生日おめでとうございます☆
ケーキ喜んでいただけてうれしいです。

またえみちゃんがいる時に、来てくださいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

