

甘い新作

この記事にコメントを投稿する
今日も冷え込みますねぇ
ふじやまぷりんの前を通る人もみな寒そうです
店内に入ってこられるお客様の顔が外の寒さを物語っています

さて、今月のビックイベントと言えば・・・
メンズもレディースも気になる
黒くて甘くておいしくて
レディースからすればあたしが欲しいわって思う(私だけでしょうか?)

そう、来たれバレンタインXデー
魅惑のチョコレート

この甘さには骨抜きにされてしまいます・・
チョコ万歳!
no choco, no life!!

というわけ
ふじやまぷりんでも
甘い新作が登場しました

  ガトーショコラ    450円
生チョコを使用しているので中がすごくみっちりしています
チョコ好きの為のチョコ好きによるガトーショコラです
バニラアイスとも相性ばつぐんです!!お試し下さい☆

  
  アッフォガード    450円

イタリアのおしゃれなデザートです。
バニラアイスに熱いエスプレッソとかけていただきます
薫り高いエスプレッソでコクのある濃厚なバニラアイスが溶けると
ホロ苦い甘い・・・恋愛事情のよう笑
大人のスイーツです☆


もちろん、定番のふじやまぷりん名物
「黒糖プリン」や「黒糖チーズケーキ」もご用意しております

甘い新作で気持ちも体もゆるめて
また頑張りましょう

 

 
  
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

