

初めまして◎

この記事にコメントを投稿する
皆さん、初めまして
週末スタッフのちーさんです


11月にはいってから、寒さも本格的になってきましたね。
冬は嫌いではないのですが、厳しい寒さには慣れません
あったかくてかわいいブーツがそろそろ欲しいです


さてさて、只今フジプリ店長(実は私の兄)は新婚旅行でドイツへ行っています

結婚式の前から準備など忙しくて、結婚式・二次会が終わった後は片付けにカレーの仕込み・・・
本当に忙しかったのですが、ドイツではゆったりとした二人の時間を楽しんでいるようです


店長不在のフジプリですが、通常通り元気もりもりで営業しております
明日、11月8日(月)は通常通りランチもやっております

キーマカレー
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

